てぃーだブログ › あなたの似顔絵描きます › 似顔絵のご注文 › 似顔絵のご注文について。

2011年07月12日

似顔絵のご注文について。

メールにて、是非ご相談下さい。
持ち味を生かして独自の表現で再現いたします。
記念に、贈り物にお役立て下さい。

※ご注文頂いたイラストは、コピーしてこのブログに掲載させていただく場合があります。
ご希望でない方は、ご注文の際一言お願いします。

受注サイズと価格
A5 3500円
A4 5000円
B4 7000円
ウェルカムボード 1万円
(原画のみとなります。お好みの額に入れて下さい。)

連絡先
pika6537@yahoo.co.jp

自己紹介
ハンドルネーム:rococo
名前:伊藤路子
武蔵野美術大学・油絵科卒
山田路子で20年間少女漫画家として活動する。
小学館の学習雑誌、学習幼稚園、おひさま、小学四年生、
小学五年生や少女コミックなどに掲載。
「さっちん110番」、「ぽてとちゃんSOS」、「にらめっこ四重奏」など。
引退後は喫茶店「森の蔵カフェ(森のお茶会)」を開業する。
震災後沖縄に移住し、似顔絵作家としてデビュー。




この記事へのコメント
私も原発事故を機に白河市を出て、避難生活を送っています。
人生一から立て直すのは大変ですが、お互い頑張りましょう。
Posted by はじめまして at 2011年07月28日 09:01
初めまして。コメントありがとう御座います。私も震災で住む場所がなくなり沖縄へ移住して4ヶ月以上経ちますが多くの方に支えられ、大分落ち着いてきました。今の日本は厳しい状況ですが、頑張って乗り切りたいところです。
Posted by rococo07rococo07 at 2011年08月06日 18:33
大変 ご無沙汰しております。
ネット検索で こちらにたどり着き、
大変驚いています。と同時にとても 心配になりました。
こちらは 家族も建物も 運よく被害はありませんでしたが、職場や近所、子供の学校など たくさんの被害がありました。
まだまだ 復旧していない事がたくさんあり、また 心配な事も残っています。
 
最初 おばちゃんは どうしているだろう…と すごく心配しましたが、ラジオの内容を聞かせていただき 厚木のほうに避難なさってるのだと知り 少し安心しました。

避難生活は ご苦労が絶えないとは 思いますが、
どうか お体に気をつけて お過ごし下さい。

メールアドレス入れておきましたので、
お時間のあるときにでも メールお待ちしています。

みっちゃんに名づけていただいた 雪絵より
Posted by 雪絵 at 2011年09月05日 20:17
雪絵様、お久しぶりです。
現在私は次女と沖縄に避難しています。
雪絵様もご無事なようですごく安心しました。
久々にご連絡をとりたいのですがメールアドレスが
解らないので下記までメールをお待ちしています。

eri-sound@mail.goo.ne.jp
Posted by rococo07rococo07 at 2011年09月06日 09:36
はじめまして!こんにちは
子供の頃、雑誌に載ってたにらめっこ四重奏という漫画が好きだったなぁと思って検索でたどり着きました!
絵が可愛くて話が面白くて新連載の時からワクワクしながら見てました。
こうやって活動されててうれしいです!
Posted by みちる at 2012年12月08日 22:34
御無沙汰しております。
東釜子本町 (裏の我妻辰弥)です
急ぎ御相談があります。
PCメール ecoadbans@live.jp

までご連絡下さい。

よろしくお願いします。
Posted by 我妻 辰弥 at 2014年12月25日 19:54
山田路子さん 大変ご無沙汰しています。覚えていないかもしれませんが
3・11の東日本大震災の後、沖縄県に行き似顔描きのお仕事をされていると
聞きました。福島県のケーキ屋さんは今は大丈夫ですか?
昔は路子さんのアシスタントでお手伝いをさせて頂きありがとうございました
今は娘も独立して写真家をしています。私も10年前迄漫画やイラストの仕事をしていましたが、現在は夫婦2人で暮しています。
高橋美知子さんは浩太郎さんと秋田県に住んでるとの事。
昔を想い出して懐かしんでいます。
お体に気を付けて似顔描きのお仕事を頑張って下さいね。
それでは失礼します。 片岡佳津子。
Posted by 片岡佳津子「旧制 野中」 at 2020年10月10日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。